2004 September

30 , Sep
今日で9月も終わり。
明日から後期の授業が始まってしまうのですねー・・・マンドクセ。

今先輩の家でカレーを食べた後みんなで待ったりしている最中です。
割と真面目な話をしている後でこんな与太話ワホーワホー。
見られたら恥ずかしいですよね これ。

今日で塾講で受け持っている二人の子を、元の受け持ちの人に引き継ぎました。
二ヶ月も受け持つと情が移るもので・・・彼女たちには頑張ってもらいたいと思います。
とか、彼女らに読まれることを見越して書いておきますが。

就職とか進学の話をしているようです。
俺はよく解りません。
なんだかうちの学科は就職率がいいらしい。
へー・・・そうなんだ(´゚A。`)ポッポー。
まあ三年後だ。一瞬だろう。がんばれ俺。
遊んでる場合じゃないぞ、大学生、っと・・・。

29 , Sep
 ROSE ONLINE (in korean)
 MUSE スキルリスト (in Japanase)


 へーちょ。


 ディーフェンス! ディーフェンス!
 来なさいとか言われても・・・ (;´・Д・`)


 万ティコ! 万ティコ!
 万ティコ可愛くないなあ・・・。

周囲の評価は半々だなあ・・・。
もうちょっと待ってから参加してみようと画策。

28 , Sep
ちょい前から後期の部活が始まりケツが痛い。
ケツ筋を使うんですよ、ケツ筋。
いきなりケツケツ言って大変オゲフィンですね、このサイトは!!!

相変わらずADSLがブツンブツンです。
NTTさんへはまだ電話できていません・・・。
その分コンテンツを充実させようと努力中。
でもUPする前に切れてしまうんで更新にはならないんスよね。
この日記も隙を見てUPしましたが・・・早く電話しないとなあ。

授業の課題は終わっているし、先日からがんばっていた塾講教材もほとんど出来上がったんで
明日の昼にでも電話したいなあ・・・。

27 , Sep
最近頻繁にADSLがブツンブツン切れて困ります。
NTTさんに電話してみよう・・・。

バイトで塾講師をしています。
割とまじめに。
英語の教材を作成し、HP上にUP。 しかしそれは彼&彼女らもウチのサイトをみるということで それって自殺行為じゃね?(;´・Д・`)
まあ、それはそれで・・・。
素の俺を見て嘲り笑ってくださいな、と・・・。

26 , Sep
コンテンツにお絵かき追加。オパイ描きました。オパーイ。
きょぬーとかひんぬーとかそういうのはいいから形がきれいなものを頼むといいたい。

以下、反応。

 02:35 (u***) こんなものを出しておいておっぱいと言うか
 02:35 (u***) 思い上がるな、士郎!


すいません修行しなおしますorz

今日は久々にカラオケに。
下手だけど歌うのは好きなんです。
家でいるときも結構一人でいろいろ歌ってます。
今日のお気に入りはケツメイシで「高値の花」で・・・。
フレンチポップくさいので何かお勧めあったら教えてくださいなー。

明日、つかもう今日だけど部活の朝練が始まりますので深夜に行動しづらくなります。
と業務連絡。

25 , Sep
昨日から手軽に更新できるネタとして100質を書いてます。
他人の用意したテンプレに合わせてればコンテンツとして成立するんだから楽だよなあ・・・。
ちょっと前に流行ったブロック崩しとか、楽しかったけどそのあたりが微妙だった。
気に入らない内容で更新することないじゃないですか、って?
だって他人の用意したレールに乗ってる間は楽じゃない?
方程式のように、レトルト食品のように。

最近俺の中で「野本かりあ」って子が熱い。 site →
栗山千明も最近「下弦の月」のおかげでちょいと知名度が上がってうれしい。
なんか俺の好みが解って頂けるだろうか・・・解ってもらったからといって私達の生活には何も変化がないけれど。

まあとりあえずこの前書くのを忘れたんですけど、帰省から帰ってきたら野本さんの写真集広げたままでかけてたようで
自分のアレさに愕然としましたって話なんですよね。
ばか!そんなめでおれをみるな!! ばか!ばか!!コッパゲ!

24 , Sep
だらっしゃあ!!
アブネーアブネー おうち帰ってきたら料金未納でネットとまってましたよ?
いろいろ書類とか提出した後先ほどようやっと復帰した次第で・・・。

ネットの海から離れている間にいろいろありました。
大阪の変態たちと遊んだり。ありがとう変態メンズ。
他には特に何もありませんでしたよね。

あと昨日やっと現実のオトモダチからこのサイトに対するリアクションが返って来ました。
黙って悲しそうな目をした後、視線をそらすのは辞めてください。悲しいから。
まあ、そういう役どころだからそれでいいんですけどね?

ま、そんなわけで更新再開!!

14 , Sep
新しいTOP絵、Дが鼻に見えるって逆毛大王がいじめる!!!

 最期の言葉

実際に やってみた。

貴方が呟く最期の言葉は 「お前らみんな死んじまえ!!」です。
( ´ Д `)                  〜・   〜・

ラッキーワード 『ごめん、言い過ぎた。』(ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)
(;´・Д・`) <言い過ぎにもほどがあるよ!!

さて、今日で帰省も終了です。
本日14日、午後未明に出立します。
途中大阪、京都などでぶらついていく予定ですので、次回の更新は17日になります。
ただ、でがけに うちのパソコンさんちょっと具合悪そうだったので これが最期の更新にならないように気をつけないとねっ ( ´・∀-`)-☆
そいじゃ皆様のご健康とご活躍をお祈りしつつも自分の幸せを一番に願って眠ることにしまーっす。

13 , Sep
TOP絵更新。
いや前のも気に入ってはいたんですけどね
新しいネタを放られましてね。使わずにはいられなかったんですよ。
子供か!?俺は。 (CV 大塚明夫)
ネタは暖めておいたほうがいいには違いないんですけどね・・・。
で、みんなはどのマーが好き?(´・∀・`) 俺、左下な。(などと無意味な主張)

小説のエピローグをUPしましたー。
これこっからどうなるの?って感じですけど。
思いつきで書いてるので俺も知りません。頑張れ俺 頑張れ俺!!

あ・・・っとですね それで小説関連でお達しなんですけど
俺かいてる途中で既にUPした文章を(内容が変化しない程度に)改変する場合があります。
誤字とか脱字とか 追加で一文足したりとか。
そう言うときはここに一言書きますんで どうぞよしなに。

12 , Sep
お友達と話していて朝の八時。
さて寝るか、と思うたところにママンが「今から妹様の音楽発表会だから来い」とのお達し。
で、女子高生の園(半分は男だが)に行ってきたわけですよ。
いやぁ〜・・・なんていうか・・・ みんな若いね。(´・ω・`)
だんだんあの年代から離れていくんだなあ と感慨深くなりました。

で 帰って 寝て 起きたら22:00ぐらいですよね。
・・・な ん だ こ の せ い か つ。
小説の続きでも書こう・・・。
なんだかちょっと長くなりそうな予感。

11 , Sep

今日のステキショット。 俺のじゃないけど。

TOP絵更新しました。なんだこれ。
とりあえず歴代のTOP絵を掲げるコンテンツを作ってお茶を濁す。
新しいTOP絵は自分に対する戒めでもあります・・・。
朝一番の挨拶がおやすみー、て。 どこのやる気ないキャバ嬢ですか、俺は。

はい、予告編ー。
このままコンテンツ(のようなもの)がないのもあれなので 小説(のようなもの)をようなもの書き始めました。
自分には二次作品を作れるほど既存作品にたいして愛着をもっていないので、完全オリジナルです。
多分ろくなものにならないでしょう、が善処はします。
今は実家なのでスキャナがないため絵の類は載せられませんが、
大学の方に帰ったらその手の落書きも増えるかもしれませんね。

そして俺の日記、俺の作品、俺の主張、で俺俺俺、な俺俺詐欺サイトになっていくわけですね。
ならば剣とは・・・とか問われても知りませんと答えるしか・・・。

まあ、何はともあれコンテンツの充実を目指していこうと一念発起する静かな夜なのでした。

10 , Sep
きょうも ねて おきて ぱそこんみて ねました。 おわり。
って おい!! (;´゚Д゚`)
サースガニ マズインジャナイノ ッソレー。(タイ人)

ぱんやもメンテだったし、6時間ぐらい読書して至福の時を過ごしました。
今日読んだ本は 「工作少年の日々 (集英社 森博嗣)」でした。
また森か という幻聴が聞こえてきた気がします。気のせい。
とりあえず気に入った文章を一部抜粋。

 設計図ばかり描いてないで、とにかく何かを作る姿勢もまた重要だろう。
 人間の歴史を見たときにも、発明品の多くは最初から綿密な設計図があったわけではない。
 設計図を描いただけで、「出来た!」と思う人は居ない。
 技術の説得力とは、いつも作られた実物にある。
 スポーツも芸術も、もちろん小説も、それはまったく同じだろう。

いや まあ 当然のことを言ってるだけなんだけど、この人がいうと影響されてしまう自分がいる。
宗教とかに騙されやすいんだろうな、俺 と他人事のように懸念してみる(実際はさほど気にかけていないが)。

要はインプットばかりでは駄目で アウトプットする機会も作りましょうね、とそう言うことでしょうな。
というわけで 奮って新コンテンツを立ち上げる気力が涌いてきてしまったことよ。(感嘆)

今日のハイライト。

うおい!!! 気ぃ抜きすぎやろ!!!111 (どうも本人ではないらしいが。)

9 , Sep
おーかーねーがーありませんー。 (ラララルラー)
という危機的状況にあるにもかかわらず 実家に帰ってから馬鹿みたいに書籍を買ってしまっている。
こういうことを書くとすぐ 「またマーはそんなエロ本ばっかり買って」とか言われるので それを見越して違いますと言っておきますが。

この男、基本的に活字中毒なのです。
メシは食わずにいられるしセクースもさほど必要ないんですけど (睡眠は必要。惰眠マスターだから。) 本は駄目。メシを食う金を削って本を買ったりしてしまいます。
良くないと思ってはいるんですけど 仕方ないですよね。楽しいもの。
貧乏なのにリッチそうなイメージがある、とかよく言われるのは 日常生活を削りに削って趣味にどばっと金を使ってるからなのでしょうねー。
ただちょっと切実に困っているのは本を置く場所が無いということ。
4月に買ったラックはもういっぱいいっぱいで こうなったら棚を自作しようかと思うくらいのレベルなのですね。
この手の工作も好きなので部屋には物が溢れてしまうわけです。
使用済みの割り箸と和紙で作った行燈とか。不恰好だけど。
山梨に帰る前に これらのブツの処理を考えなくてはならないと思った 静かな夜なのでした。


今日のぱんや。 SWにて自己新。

8 , Sep
またこんな親が見たら卒倒しそうな気狂いサイトの更新を再開してしまった。
お父さんお母さんごめんなさい。

でもアレだな この日記 変態たちだけじゃなくて学校の友達メンズや先輩メンズも見るというのに
こんな好き勝手絶頂やってていいんですかね? オーイェーイッツオーライ。 ゴーアヘーッ。
日頃クールに振舞う紳士な僕様が日がなこんなことを妄想して脳内麻薬ダラーッダラ出してるなんてお天道様も存じません。
とりあえず朝ごはん食べますか。 豆腐グチャグチャ混ぜたのと納豆グチャグチャ混ぜたのをご飯にかけて。
結構おいしいよ? ヒャッホウ。
アー 犬がまとわりついてきてうざいクトゥルー。

元々このURLは空というHNで一般人向けに作っていたサイト "The Climate Observatory 気候観測所" があった場所なのです。
けどまあリニューアルに際し、HPが色々あるってのもめんどいので統合しました。
統合するに当たって今までのサイトにおいてあったブツも取捨選択しつつ移動。でもまあほとんど全Wipeです。
心機一転どうぞよろしくってことで。

[PR]動画